FC2ブログ
あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
メリークリスマス


ちょっぴりホワイトクリスマスでしたね
前々から計画してた、ツインズの初クリスマス

一応ガンバりましたが、そっちだけに集中出来るわけもなく…
ブサイクなツリーハンバーグと、クリスマスカラーのサラダとリゾット
これがいっぱいいっぱいでした

でも、頑張って作ったわりには途中グズって、おやつにあげたおにぎりたくさん食べちゃって…
クリスマスディナーはあまり食べられず…

そして、型紙なしで作ったクリスマスポンチョはもちろん嫌がられ…
のブレ具合でどれだけ嫌がられてたか想像つくでしょ

ま、自己満足自己満足。
母が楽しめたから良しとしましょ
…と、これはイブの出来事。

そして今日(もう昨日)は旦那さんの方のばあちゃんとクリスマス
自宅に来てもらってたから、ばあちゃん家に行くのは久しぶり。

と、言うことは…
着いたらもちろんダブルで大泣き
その後はプレゼントも買ってもらってご機嫌で遊んでくれたのですが…

興奮しすぎたのか、今日の寝かしつけは大変でしたぁ…
ダブル抱っこで寝かしつけ、しばらくしたらダブルで大泣き
やっと寝たら、またダブル

1人は寝たけど、もう1人は下ろしたら泣いての繰り返し
抱っこは腰が辛いので、寝転がってお腹の上にのせるラッコ抱っこでやっと…
すぐには下ろせないので、今は大五郎をお腹にのせたままブログ書いてます

このまま寝ちゃいたい。
お腹あったかい
でも、朝には潰れてたらいかんので、下ろさなくちゃ。
次は成功しますように…

サンタさん私へのプレゼントは、大五郎を無事におろせるように…でお願いしますよ
スポンサーサイト