FC2ブログ
あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
覚えてました♪
DSCF1817.jpg

お誕生日のお食事写真
因みに、お食い初めの時はひとつが女の子用だったのですが、後から男の子用を送ってもらったので今回はばっちりです

白ご飯に削りかまぼこというのをふりかけて、薄くピンクにしたかったのですが・・・・
全然解らんですね。
ま、肉眼でもいまいちだったからそりゃそうか

チョッパの可愛いかまぼこ以外は、いつもとそんなに変わり映えなく・・・・です。
あ、いつもこんなにたくさんは出来てませんけどね。

2月はお誕生日の人が周りに多くて
旦那さまもお誕生日でした。
ツインズので余力の残っていなかった私は、旦那大好き♪でも、チョー簡単カルボナーラで良いか・・・
買い物行くのも大変だし・・・・
なんて思ってたら、旦那のお母さまから差し入れが・・・・

おぉ助かりましたわ
無事にお祝いディナーが出来ました

大学の時の友達も2月が誕生日。
前も書いたことがある、入学式の移動のバスでたまたま席が隣になって、それから大の仲良しになった友達。
ブログも見てくれてて、応援&アドバイスをしてくれてます。

今年は私たちもついに40代突入。
アラフォーという言葉でゴマ化してましたが、しっかりと40代です。
孔子先生によると、40は不惑。
いやいや、まだまだ迷いますよね。
いくつになっても、迷って迷って色々考えながら成長していくんですよね。

な~んて、まだまだ成長せんといかん自分にフォローを入れながら・・・・
あ、とりあえずYシャツのアイロンはかけるようにしました。
これは成長じゃないか

スポンサーサイト