あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
何でもすごいぞ!


またまたすぐに「スゴいぞ」と感動するシリーズ()です

今度はオムツの箱。
で外に行けなくてパワーが有り余っているツインズに渡すと、楽しいおもちゃに

最初はフタを開けて中に入って遊び、次の日は登って遊び…
そして、どうやら登る方が楽しいようで、中身を戻してテープでフタを…
オムツ、使えないじゃないの

その内に箱をゴロンゴロン転がして、一番高い位置に座ってました
さらには、箱を押して登り、サークルからの脱走をはかろうと

どんどん活発になって、色々知恵がついてきて…
ホント毎日飽きません

あ、でも母は「スゴいぞ~」って能天気に何でも感動してますが、父は「危ないやろ!」と常にヒヤヒヤ
のんびり母にはぴったりの旦那さんでしょ

だって、この可愛さ
パンパースのCMきそうでしょうよ~
P&Gさん、いつでもどうぞ~

でも、そんなのんきな母の腰が大変な事態に
もともと腰痛持ちだったのですが、ツインズ可愛さパワーでアドレナリンが出まくってたのか、自分でもビックリするくらい抱っこできてたのに…
一週間くらい前から何だかヤバそうな痛みが…

で、ついに昨日は激痛に
シビレみたいのもあって、こいつは大変ってことで病院に

椎間板ヘルニアが出よるんかも…って
MRIしてみるかと聞かれたけど、とりあえずは様子見で。

コルセット巻いてもらって帰ってきました
この暑くなってからのコルセット…

かゆくなるの我慢して巻いとかなくちゃね。
良くなるかなぁ…

普段の姿勢が大事なんですって!
気を付けましょ

ま、そんなことより、パンパースのCM用写真を撮りまくっちゃうぞぉ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/223-0fd542a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。