あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
双子ちゃんサークル

市の保健センターである双子ちゃんサークルに行ってきました

大雨予報が、なんとまぁ晴れちゃって
これは何が何でも連れていかねばってことで頑張りました。

腰痛のせいで、ろくにの外にも連れ出してもらえないツインズ
双子ちゃんサークルなら、広い場所で遊び放題だし、保健師さんがいっぱい抱っこしてくれるし

で、頑張って連れ出したのですが…
行ってみてビックリ
いつもより狭い部屋ではありましたが、双子ちゃんがいっぱい

大興奮の2人はあっちとこっちで好き放題
兄はオモチャで遊んでる子達の中でいつのまにやら、自分もオモチャで遊んでる…
奪い取ってないでしょうね…

大五郎は色んな所に入ってみたり、戸を開けまくったり…
久しぶりに会ったママ友さんとお喋りもできないじゃん

しかも!小さい双子ちゃんがいっぱい来てたので、保健師さんも手一杯
そうかぁ、去年はちびっこチームだったからあんなに抱っこしてもらえてたのかぁ…と気づく。
今年の双子ちゃんサークルは気合いが必要ってことね

でも、2人はいっぱい遊んで楽しかったようで、サクッと寝てくれました
こりゃ、来月も頑張って行かなくちゃね

は双子ちゃんサークルではなく、腰痛がひどくなる前に実家で外歩きの練習した時のです。
何故か2人とも片方ずつを脱いで…
結局最後は両方裸足になりました

歩けるようになったら抱っこしなくて良くなるから、ちょっと楽になるかな…何て思ってたらオオマチガイ
ホント大変になっちゃったもんだ
広くて安全でほったらかしでも大丈夫な遊び場、どこかに無いですか~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/227-583f0cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
