あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
拍手がいっぱい♡
いつからか、拍手をたくさんいただくようになって
ふれてはいませんでしたが、いつもブログの確認をしながらニヤニヤしております
ありがたいことです

皆に読んでもらっているから、頑張って双子育児してるところを記録しなくちゃ
ってことで、今日は久しぶりにクッキーなんぞを焼いてみました
(ホントはリサイクル加藤の宣伝ブログなのに・・・・

めっちゃ簡単なやつなのですが、オーブンでクッキー焼くなんて何年ぶりってくらい?
時間はお昼寝タイムに限られるので、大急ぎで準備・・・・
 生卵落とした
この暑い時期に・・・・キッチンマットの上に・・・・

綺麗に片づける時間はないので、とりあえず広告をひいて足につかないように・・・・
我が家のオーブンは1段なので、何回かに分けて焼きあげます。
最後の1回・・・ってとこで、兄のお目覚め~
何とか、無理こ矢理こ寝かせて、焼き切りました

完成の写真を皆さんに
と思ったら、撮れてない・・・・

今からこっそり撮って、添付しようかと思いつつ、シャッター音に敏感なツインズが恐くてできない・・・・
次回、必ずのせますね・・・・

あ、でも結局、あまり食べてくれず、いつもの「ハイハイン」の方をバリバリ食べてました・・・・
うぅぅ・・・ハイハインに勝てる日はいつくるのか・・・・

ま、でも久しぶりにクッキー焼けたって自己満足(?)で良しとしましょうか。

そうそう、ツインズの鼻水はだいぶましにはなってきたのですが、まだまだ出てきております。
病院に行くべきか、自己治癒力で頑張ってもらうべきか悩みつつ・・・・
兄の方はたぶん大丈夫だけど、大五郎がまだ鼻風船ができるんだよね。
やっぱり、免疫力は兄の方が強いのかな?

大五郎は、お食事中とか基本ワイルドなやつなのですが・・・・
夜寝る時は、いつも父の枕にダイブして鼻水付けながら寝ているのですが、今日は父がちょっとご機嫌斜め。
原因はツインズではなく私なのですが・・・・

そしたら、大五郎、何回か父の方へ寄って行ったりはするのですが、最後は私のお腹を枕にして寝てました。
空気の読めるやつなのです

今日はお腹に大五郎、兄は腕枕で寝ました
二人とも母にくっついて、可愛いぞ~
と、親ばか全開でニヤつきながら寝てたのですが・・・・暑いね

汗ビショで目が覚めて、パソコンをいじっている母なのでありました
さぁて、明日も頑張るためにそろそろ寝ましょうかね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/229-95d0e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
