あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
インターホンに花
我が家のインターホンに花が咲きました

P1000222.jpg

いつまで経ってもピンポン♪で大泣きのツインズ
音量をいちばん小さくしても、結構な大きさ。
もっと小さい音量を作ってくださいな。

音を消しても画面で解るから良いでしょ・・・って1日音消しにしてたら別の部屋にいて全く気づかず・・・
そりゃそうだ

スピーカーを指で押さえたくらいで聞こえる大きさがちょうど良いのに・・・・
なんて思いながら考えて考えて・・・・

で、閃いたのがスピーカーに花
な~んて。
フェルトを4枚ボンドで重ねてくっつけた物を両面テープで貼ってスピーカーをふさいじゃいました

不細工だけど仕方ない・・・と思っていたら、ちょうどフェルトでできた花を発見
本当はクリップについてたのを、無理やりはがしちゃいました

で、これがイケてるのかどうかは微妙ではありますが、可愛くできたうちにいれましょう♪

効果のほどはと言いますと・・・・半々ですかな
機嫌よく遊んでいるときとかは大丈夫なのですが、寝起きとか眠い時とかに鳴るとやっぱり大号泣

宅急便さん、いつも申し訳なさそうに帰って行きます。
こちらこそ申し訳ない

早く慣れてくだされツインズよ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/234-f8d011a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
