あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
手作りコッシー
牛乳パックとフェルトで作った双子のコッシー

P1000088.jpg

わざとじゃないけど、微妙に水色の濃さが違うところが二卵性っぽい?
どちらも同じダイソーで買ったのに、店舗が違うとこうなりました。
ま、気にしない気にしない

今はお食事椅子に使ってます

20121002075827(1).jpg

って座ってないやん
でも、7割くらいは座ってるんですよ。
あ、6割かな・・・・

どんどん汚れてきて、カワイソウなコッシーなのです。
カバーみたいにしてるから、洗えるんですけどね・・・・
洗えるフェルトにしてるんですけどね・・・・

まだ1回も洗ってないのに毛玉がすごいんです
頭のとこなんて、ちょっとしたパンチ風

目や口は洗っても良いようにちゃんと縫いつけてるんですけどねぇ・・・・
洗うとコッシーじゃなくなりそうで

もう少し様子をみましょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/236-619d935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
