あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
手作りシリーズ
前回書いたくまさんの形に焼ける食パン、これです。
フレンチトーストにしてみました

P1000058.jpg

でも、やっぱり「可愛い~」なんて反応もなく、大きすぎて食べにくそうなのでこうなりました

P1000059.jpg

しかも、ひっくり返されてお皿の柄のくまさんの方に反応してましたわ。
くまさんパン型、もうしばらく封印ですな・・・・

でもでも、不人気な物ばかりではありませんよ
今、彼らに大人気の手作りの品はこちら~

P1000076.jpg

段ボールで作ったすべり台
モチロン、喧嘩しないように2人分

滑る方から登ったり、正座して滑ったり、頭から滑ったり・・・・
大人気ですぅ~

反対から見ると、こんな感じで、最後の仕上げがどうしても雑な母なのでした
コッシー椅子みたいにネットで作り方調べていたのですが・・・・
もう、これで良いんじゃない?ってことで

P1000083.jpg

楽しけりゃ良いのさ~

でもなぁ・・・・母さん栄養士だからなぁ・・・・食べ物の方で喜んでほしいのが本音なんだけど
まだまだ頑張りますわ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/244-dfb25d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
