あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
またまた久しぶりの・・・・
これまた久しぶりの連日更新です

そしてこれまた久しぶりにわが家にお花が飾られました~

P1000066.jpg

買い物行ってもお花選んでる余裕はなく、買うのはせいぜい神棚の榊くらい・・・・
でも、この前今治にできた24時間スーパーに行ってきたんです。
モチロン、ツインズが寝静まった夜に

お昼寝中に旦那さんに任せて買い物に行ったりはしてたのですが、同時に寝ることはほとんどないので、2人が寝てから・・・ってなると時間が限られて。
帰ってくると泣いてることが多く・・・・

まぁ、買い物がトロくさいんですけどね
でも、買い物した後はダッシュでお店を出てますよ
ちょいちょい見られてます

でもでも、夜となると結構余裕があってのんびりお店の中を回ってみました
そしたらお花なんて買いたくなっちゃって

やっぱり生のお花は良いですね
ツインズのやだやだ攻撃にもちらっとお花を見てホッと・・・・出来てるかな?少しはね
それにこのくらいなら、少々すぐに枯らしても・・・・なんて。
基本はズボラさんなので

しかし、24時間スーパーが出来て、正直「いる?」って思ってたけど、楽しかったぁ~
コンビニとは違う『お買い物した!』っていう満足感
しかも広告の品も夜中の12時まで

広告見ても「あぁ・・・行きたいけど・・・」なんて毎日だったのですごく嬉し~
「いるのか?」なんて言っちゃってごめんなさいね。
またちょいちょいお世話になります~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/250-8b29d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
