あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
キムチ解禁♪
ついにキムチ解禁しちゃいましたよ~
冷蔵庫で酸っぱくなりつつあるキムチに豆腐とねぎとウィンナーを入れてキムチ鍋に
あぁ・・・辛いのサイコー
でも、食べすぎ注意

今までは、夜、ツインズを寝させて、それから起きて後片付けやら洗濯やらをしてたんですが・・・
その後パソコン触ったりしてたら夜中の3時4時・・・なんてざらに。

でも、それも良くないと思い、最近はしっかり睡眠とろうとツインズと一緒に就寝(9時ごろ)。
朝早く起きて片づけやらしたら良いやと健康的な生活を目指していましたが・・・・

もともと朝が苦手な私は、結局あまり早起きできず・・・・
睡眠はしっかり取れてますが、用事は一向に片付かず、最近の家の中の散らかりようったら・・・・

で、結局こんな時間にパソコンいじってます

ツインズの2歳記念のフォトブックを作ろうと思っててすっかり遅くなってて。
昔の写真見てたら、1年前はこんな感じ・・・・

P1003970.jpg

前の家は線路が近くてアンパンマン号が見えたんですけどね。
しかも、駅が近いからゆっくり走ってくれる。
今なら大興奮なのに・・・・残念

そして、すでに怪獣ぶりを発揮してましたよ。

P1003986.jpg

ベビーフェンスもなんのその
2人がかりだからなぁ・・・・
しかも、こういう時は協力し合っちゃって・・・・

そんな風に懐かしんでたらこんな時間です
早く寝ないと、現実のツインズはこんなもんじゃないぞ

ではでは、おやすみなさ~い
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/253-cc2ab8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
