あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
勝手に餌やり
2013091222580000.jpg

以前、よくお邪魔してた子育てセンターの近くの川にたくさん鯉がいるんです
センターでたっぷり遊んだ後は、勝手に餌やりをして帰る・・・というのがいつものコースでした

パン好きな兄が良く食べてくれるので、相変わらずホームベーカリーは大活躍で。
と言っても、食パンオンリーですが・・・

中途半端に残ってしまうパンの端切れ達が冷凍庫にたまってきたら、せっせと餌やりです
身を乗り出してやる気満々なのは、兄。
自分が投げたパンを鯉が食べるのが、すごく楽しい様子。

一方、大五郎は自分の食べ物ではないので興味ないのか、ポイっポイっと落とすだけ~
でも、落とすだけでもやりたいのはやりたいようで、兄に譲ることはありません

最近は室内の遊びに満足しきれず、もっぱら「公園!公園!」なので、ここのセンターにも行ってないんです。
また餌やりついでに遊びに行きますかね
って、どっちがメインなんだか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/272-7d58f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
