あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰になってしまいました
すごい寒波がやってきましたが、皆さま体調崩してませんか?

ツインズとアラフォー母は、11月12月は風邪にやられてましたよ
予想通りでした?

10月くらいからバタバタしてて・・・・
そうなるとすぐに心の余裕もなくなってしまうヤツで、何だか気持ちも こんな感じで・・・

そうこうしていると、ツインズが順番で風邪引いて。
熱はないけど、咳がひどくて夜眠れないのが可哀そうで、せっせと小児科通い
だいたい、靴下は履かない、寒くても外で遊ぶ、布団もかぶらない・・・・
そりゃ風邪治らんでしょうが

で、そんな2人の風邪菌をまとめてもらった私は、久しぶりに40℃近くの高熱で
旦那さんの仕事休みの時に、ツインズ見てもらってる間に病院行って、モウロウとしながら帰ってきたら塀に車当てちゃって

しかも、なかなか治らないから、ツインズを寝かしつけてても私が咳込んで起こしちゃうみたいなのを繰り返し・・・・
そして、ツインズはせっかく治ったのにまた風邪をひき・・・・
久しぶりの高熱からなかなか完全復活出来ない自分の衰えを実感しながら、なかなかな年末を過ごしておりました。

今ではすっかり元気で、相変わらずの外遊びですが・・・・

P1000119-2.jpg

あれ?
写真が横向き・・・・
なんで直らないんだ??
ってやってたら時間かかって、ますます更新できなかったらいけないのでもうこのままで

今日の大雪でも、なぜか「雪かきしなくちゃ!」と飛び出して行った兄・・・・
どこでそんな言葉覚えたんだ??

ツインズはもうすぐ3歳になりますよ。
早いものです。
ホント、早い・・・・
面白いこと、楽しいこと満載の毎日です。
大変なことも負けてませんが・・・・

でも、今年も笑顔いっぱいの1年になりますように・・・・
最近、兄が私が怒ると「にっこりして~」と言うようになりました。
一体誰のせいで・・・・

あ、大五郎は相変わらずのマイペースです。
この2、3日、ソファーから落ちたり、椅子から落ちたりと、おしりうちまくってます

ホント可愛いヤツら

長らく更新がない間も拍手をありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/274-b726b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
