あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
またまたご無沙汰しておりました!
またまたご無沙汰です
いったい何回目なのか・・・・
心配してくださった方々、本当にすみませんでした。

3月はなかなか治りきらない風邪と格闘し続けましたが、それも何とかクリアして、
4月からツインズは保育所へ通っています~

20140403113010(2).jpg

これは入所式の日の写真
大勢の人の中で先生に抱っこされているか、寝転がっているかだった大五郎と、
小さな声だけど名前を呼ばれて「はい」と手を上げることができた兄
2人とも保護者席に逃げてくることなく、児童席で最後まで頑張りました
それだけで、涙ウルウルの母

緊張から解放されて、広い園庭を一番最後まで走り回ってました
今は芝生の色も青々として気持ち良い園庭です。
もう少ししたら裸足で遊ぶんだとか・・・
大好きな滑り台も大きいのがあるし、素敵な先生も多くて、本当に良い保育所に入所できました
先生方、どうぞよろしくお願いします

子ども達の保育所入所を機に、母の生活時間も改善しようと、
夜は子ども達と一緒に寝て、朝超早起きをして活動しようと思っていたのですが・・・・
40年積み重ねてきた寝ぼ助の習慣は改善されず・・・・
4月はかなり睡眠時間が確保できましたよ

たまに早起き出来たら、ツインズのどちらかが朝から愚図る、あるいは一緒に早起き・・・・
ってなパターンが多く、ちっとも用事のできない日々を過ごしていました。

ひと月たってやっと『早起きは無理』ということに気付き、結局夜中も夜中になってパソコン触ることに・・・・
こんな感じですが、また元気なツインズの様子をお知らせしたいと思います
そして、リサイクル加藤の宣伝部長のお仕事も頑張らねばでございます。
どうぞ、よろしくお願いします~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/280-44856ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
