あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
今年も御神輿来たよ

またまた間が空いてしまいました
早起きを諦めた途端に、早起き出来るようになり…

と言うより、が爆睡
ツインズが苦しんでても気付かないのでは……ってくらい。
でも、何もせずに寝た朝って忙しい
昨日の片付け、今日の保育園の準備、そしてそんな時は早起きなツインズ(しかも交代で)…とモタモタしてたらパソコンさわる余裕がないですね

やっぱりパソコンするなら、寝不足覚悟の夜ですな
と言いつつも、今日は久しぶりに携帯からなんですけどね

ま、そんなことはさておき、今年もお祭りがありました。
御神輿が来て、兄は「ピカピカまぶしい」なんて言いながら、興味津々
一方、大五郎は大好きなパワーショベルに乗って離れて眺めてましたよ
ホント双子かしら?

ま、かき氷は2人して三杯食べてたけども…
お土産に削った氷を保冷容器に入れてもたせてくれたけど…帰ってまではねぇ

保育園でも色んなこと体験して、たっくさん吸収してるのがわかる2人
楽しい思い出いっぱい、新しい感動いっぱいで、大きくなってね~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/282-5acfb153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
