あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
早く公園に行こう!
またまた風邪を引いていた・・・まだ「いる」かな?・・・のツインズ
2人とも高熱を出し、そしてひどい咳と鼻水。
先に引いた兄は、もうひと息で完治しそうですが、大五郎はまだ夜の咳がひどくて眠れない・・・

そうなるとご機嫌悪しで、朝起きてぐずり、昼前に眠くなってきてぐずり、お昼寝してても咳で起きてぐずり・・・・
夜は眠れず怒りで、とっても可哀そう・・・・
なのですが、そうなるとこっちも疲労困憊

でも、さすがに今日はお出かけが2か所もあってお疲れか、お風呂での大号泣の後はよく寝てくれています
ご近所もビックリの大声で、静かになったら耳が変な感じ

大五郎にばっかりになってしまってたので、彼が寝た後は、兄とイチャイチャしときました
しかし、旦那にはうつってないのはやっぱりこまめなアルコール消毒が効いているのかしら・・・・

滑り台もふつうの滑り方では満足できなくなったツインズ。
すっかり「サル」になっております
早く元気モリモリになって、また遊びに行こうね
今年はしょうが作りに再び挑戦しようと思ってるので、早く治って保育園に行ってね・・・・おっとこれが本音か

P1000140.jpg

因みに、保育園に行きだしてお散歩で鍛えられた2人。
すっかりたくましくなって、ちょっとの公園遊びくらいではヘコタレナイ。
すでに休日が大変に・・・・
保育園ってスゴイですね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/283-02c71d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
