あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
サル2匹
kouen.jpg

保育所で鍛えられてどんどんサル化が加速しているツインズ
先日、公園でロープのつり橋みたいなのがあって「まだ無理でしょう」って言いながら、「次はここ持って、足はこっち」なんて言ってたら、あっさりマスター
その後は一人でゆうゆうと楽しんでましたよ

暑い暑い日差しの中でもお構いなし
こっちが先にバテちゃってます

帰りの車の中で、冷たいジュースで水分補給・・・・って言ってたら、兄は「僕はお家で」と。
いつもなぜか車の中では飲まない兄。
前によくこぼして怒られたトラウマか???

でも、さすがに暑かったから何か飲ませなくちゃと私用のジュースを「少し飲む?」と手渡すと・・・・
予想通り、一気に空っぽ
暑い時は飲みなされよ。

あ、大五郎はもちろんあっという間に空っぽでしたよ
カゴメの野菜ジュースが好きな二人。
健康的で良いでしょう

因みに、兄は紫、大五郎は緑・・・・なんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/288-2c4b4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。