あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
夏祭り♪
土曜日にツインズの保育所で夏祭りがありました
お天気が心配されていたのに、お日様頑張ってくれて暑い暑い

父ちゃんはお仕事の人たちとのお約束があったので、じいちゃんばあちゃんに助っ人にきてもらいました
やっぱり頼んでおいて良かった・・・・
初の夏祭りで、たくさんの人達といつもと全然違う雰囲気に、タジタジのツインズ。

盆踊りでは、何かわからんけどみんなの後ろをついて歩きました・・・・の大五郎と
「僕は緊張したんだ」と固まってしまって進めない兄。
良く頑張りましたよ

家に帰ってから、盆踊りの時の歌を歌うと、ご機嫌で踊る2人
その姿をビデオに撮りたかったよ~

2014070616570000.jpg

無事に(?)踊り終わったら、早速ジュースで一休み
張り切って甚平着せてみました

本当は去年から手作りしようと出番を待ってる布があるのですが・・・・・
なんせふたつを作らねばいかんので、なかなか気合いが入らず・・・・

結局、西松屋でプライスダウンされてたのを買ってきて、それにアップリケつけちゃいました
兄はドラえもん、大五郎はアンパンマンのSLマン
意外と好評で、二人とも嫌がらずに着てくれてましたよ~

来年も着られるかどうかわからないし、これで十分でしょ
可愛い姿をビデオに収めることが出来て、かなり満足な母なのでした~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/290-254a85d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
