あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
スイカ好きにもほどがあります!
スイカ大好きツインズ
じいちゃん、畑でカラスと闘いながら作った甲斐がありますってなもんですわ
もちろん、「大地の恵」ちゃんと「竹媛の愛」ちゃんたっぷりで

今年は田んぼの横の畑だったので、水との闘いもあったようですが・・・・
この食べっぷりをみれば、味は想像していただけるでしょう!

2014080700190000.jpg

カメラを構えると、大五郎は逃げてしまいましたが、二人でぺロりです。
先日は、晩ご飯も食べずに「スイカ~」と言う大五郎に、「もう一口だけご飯食べなさい!」と口に入れると
うえぇぇぇぇって泣きながら吐き出される始末

あぁ・・・・栄養士のプライドがぁ・・・・
でも、お陰でちょっと便秘気味の大五郎も毎日快調ですからね
兄はもともと毎日快調でしたけど

因みに、コッシー椅子、まだ使ってます
毛玉でモコモコ、こすれて穴も空いて、色んなお食事のシミがたっぷりついてますが、捨てられない
あんなに苦労してつくったんですもの!
もう2度と作れないと思うとね。なかなか処分できませんわ
ツインズがどう思っているかはわかりませんが・・・・

どっかに可愛い椅子ないかな~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/298-2724964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
