あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
web拍手
散髪屋さんデビュー

いつもは母のザクザクカットのツインズ、初めて散髪屋さんに行ってきました~

がいまいち苦手な2人と、へたっぴカットの母なので、いつも大変だったのですが、今回はスッキリ
母は大満足です

子供カットはを見ながらできるってので、嬉しそうに座った兄。
タオルをかけられた途端に「何されるんだ!」と警戒モード。

大五郎は手際の良いおじさんに、何かしら解らんけどてるてる坊主みたいにされて、バリカンされてるんですけどぉー!って間に出来上がり
途中何回も、こっち向いて助けを求める顔が可愛かった

「カッコいいよ!」なんて言ってたら、カットしてるおじさんに声かけないように注意されちゃいました

兄の方は、されるがままの大五郎を見て脱走しそうなところを、見た目コワゲなでも優しいお兄さんが色々話しかけて仲良くなってくれて無事にカット終了
はご機嫌になって切ってもらってる兄の姿です

家でもバリカン買って挑戦しようかな♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/300-98a1a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
