あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
初めての運動会!
20140927085955(1).jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事に初運動会おわりました~
母は大満足です

ド緊張しぃの兄は、深呼吸したらぐにゃぐにゃ星人がくるよ~で、リラックスできたみたいで、
カッコいいポーズを決めながらの行進。
モチロン、列からはみ出してしまい先生やお友達にもとにもどされてましたが・・・・

大五郎は、大人数に圧倒されつつも、かけっこの時はやる気スイッチがオンになって
いきなり一位でゴール
その他は、大五郎がぐにゃぐにゃ星人になってましたよ

母は感動の涙を大量に流すかと思いきや、こっちの方がド緊張してたみたいで、椅子にも座らずずっと立ってましたよ
そして、お得意のガラケーでの撮影も忘れて必死で見てました

なので、運動会の写真はビデオから静止画を切り取って・・・・という作業が必要になり・・・・
だんだんめんどくさくなって・・・・・
まだできておらず・・・・
ブログ用はこの1枚だけ

また、良いのができたら、カッコいい2人の姿をアップしますね
そして、親ばかコメントがズラリと並ぶ日をお楽しみに~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/308-7a589a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
