あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
チックン、大丈夫♪
フグ様のお怒りがおさまって、ツインズは元気になってます
ただ、アラフォー母の疲れがなかなか取れず・・・・
しかも、11月は連休が2回も
保育所のありがたみを感じますなぁ・・・・

RSウィルスで、インフルエンザの予防接種が受けられず、予約を取りなおそうと思ったら・・・・
かかりつけの小児科は大人気で12月の半ばまでいっぱい
保育所1年生のツインズは確実にインフルエンザにかかるはずなので、それでは困る

ってなことで、普通の病院に家族4人で予防接種を受けに行きました。
父ちゃんと母ちゃんもチックンするからね・・・・って。
点滴で痛い目にあってる大五郎は初めての病院に緊張気味でしたが、全然泣かず
「チックン、大丈夫!」って。

いつもの先生なら泣かない兄の方が大泣きでした
さすが大五郎、点滴で鍛えられただけありますな
何事も経験しておくと、良いことがあるもんです(?)

アラフォー母の疲れも取れてきて、やっと夜中に起きてブログの更新が出来ました
年末が近づいて慌ただしくはなりますが、ぼちぼち更新していきますね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/312-1044a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
