あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
あけましておめでとうございます♪
何とまぁ、12月は更新なしでしたね
今年もこんな感じになってしまうのでしょうが、どうぞよろしくお願いします

今年のおせちメニューはこんな感じ~

NEC_0157.jpg

あらまぁ、やっぱり今年も画像の向きが・・・・

年末におもちつきをしたので、あべかわもちにしてみましたところ・・・・
大五郎がたいそう気に入って、「おかわり!」
翌日も「きなこおもち!」と、もりもり食べてくれてました。

新しいもの苦手の兄は、一口ちぎって食べただけ。
この性格の差は、今年も健在ですぞよ

今日は久しぶりの保育所。
2人とも無事に風邪も引かず、元気に行ってくれました
暖かくて良い日でしたね
久しぶりのお友達と楽しく遊べたかな♪

今年も元気に頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/313-ca9eec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
