あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
パークボランティアに参加しました!
ご無沙汰してました!
いつから更新してなかったのでしょうか・・・・
随分とブログから遠のいていました。

おそらく、夜ツインズが寝てからの行動を諦めて、一緒に寝るようになったからでしょう。
お陰さまで、睡眠不足は少なくなり、案外元気でした♪
ただ、どんどん元気になるツインズについていけず、疲労は蓄積していますが(^_^;)

ツインズは年長さんになり、ランドセルはどうしよう、学習机はどうしよう・・・なんて考える時期になっています。
お出かけ出来るところも増えて、色々「初」に挑戦しています!

タイトルのパークボランティアにも、先日、初挑戦!
大好きな公園のお掃除、頑張らなくちゃね!!なんて、
本当のところは、お掃除の後のそうめん流しにつられての申し込み(笑)

しかも、そうめん流しの竹の準備は、我が『リサイクル加藤』の担当。
あぁ。。。久々の営業部長♪

NEC_0342②

竹でつくった器や箸も準備して~

NEC_0344②

そうめん流しのイメトレ中。
どんだけ食べる気満々やねん!

NEC_0350②

こんな感じで、みんな大喜びでした♪♪
イメトレの成果もバッチリ!

とまあ、パークボランティアと言いつつも、そうめん流しこのとばっかりで(´∀`*)
お掃除はと言うと・・・・
最初20分くらいはツインズも頑張っていたはずなのですが(実際には、10分くらいかなぁ・・・・)

結局、公園で遊びたい!!が勝ってしまい、途中棄権。
その分、母が頑張りました!!
ということで、初のパークボランティアはOKにしましょ♪
来年はもう少し掃除を頑張ってもらわなくちゃ。

久々の更新に、使い方がイマイチで時間がかかりました(^_^;)
どんどん、どんくさくなっていってます(涙)
でも、地味に更新していこうと思いますので、また見てやってくださいまし♪
おねがいします~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/320-d7dc2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
