あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
私が言うのもなんですが・・・・
先日、玉川祭りでリサイクル加藤の幼虫販売がありました。
またまたツインズと一緒に営業・・・・いやいや、遊びに行った営業部長

風が強く寒い一日でしたが、幼虫の大きさをアピールするため、可哀想に土の中から出されて・・・・
それを見ていた子ども達(ツインズではありません。)
「触っていい?」とやって来て、「可愛い~」だそうです。

2016111223490000.jpg

営業部長の私が言うのもなんですが、「可愛いか?????????」
ま、可愛いと言ってくれる子たちがいないと、売れませんからね

ちなみに、ちっとも営業活動をしないツインズは、ちょこっと写っているバルーンアートでもらった風船で大喜び
なかなか凝った物をくれたのはいいですが、ひとつずつに時間がかかるので、結構待ちました

待つ方よりも作る方が大変で、1人で頑張ってたお兄さん、通りかかった知り合いに「水を買ってきて!」と。
そんなの、言ってくれれば待ってる間に買ってきてあげたのに・・・・
私たちの後ろにも随分並んでいたから、大変だったでしょうね・・・・
でも、お兄さん、ずっと笑顔でした

さてさて、バルーンももらって、野間馬にも乗って、ご機嫌のツインズは、やっぱり社長とも戯れる

2016111223500000.jpg

持つべきは体力のある弟
ダブル抱っこなんて、母にはもう無理ですぞ・・・・・

次はどこに営業に行くのかな♪
次はダブル抱っこのお礼に、「いらっしゃいませ~」くらいは、言わせてみようかしら
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/323-a8482862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
