あねろぐ
(株)リサイクル加藤の社長の姉で宣伝部長(自称)。管理栄養士と堆肥やさんのコラボ。畑仕事は素人ですが、 自分で育てた野菜たちを使って美味しい料理をつくる『これぞ食育!』を楽しんでまいす。
web拍手
スポンサーサイト
web拍手
心も体も満たされた1日
今日は朝から予定がいっぱいあったのですが、心も体も満たされた1日でした
まず、午前中は陶芸教室。高校の同級生が先生でマンツーマンで教えてくれるのでゆっくり出来る上に、友達会話も弾む弾む。お喋りが多すぎって感じではありますが・・・
今日もお喋りに夢中で・・・いえいえ、作品作りに夢中で写真撮るの忘れてました。なはは
完成したらまた載せま~す。

そしてお昼はこれまた高校の同級生と久々のランチ
ファリーナ・フレスカさんで美味しいパスタをいただきました
ドルチェは「色んな人がブログに書いてた!」という友達の情報により、思わず注文したフルーツピザ。

フルーツピザ

薄めのピザ生地の上にカスタードソースといちごのスライスがのっていました。まぁ、可愛らしい
サクサクだけどもっちり感もある生地と、加熱されてあま~い香りを放ついちご。なんとまぁ美味しい
カスタードクリームも甘さ控えめでいちごの甘さを邪魔してない。
シュー生地で作っても美味しいかも と、デザートメニューが浮かびましたが、来年の料理教室で・・・ですな。

その後は、ブラスモードさんで顔のシェービング&メソという美肌コース
今日で2度目なのですが、すごく丁寧にシェービングしてくれた後(もちろん眉カットも)、マッサージチェアで全身マッサージを受けながらの美肌エステ。お肌もちもちで、さっきから触りまくり。
お手ごろ価格なのは、男性が担当するから・・・とのことですが、そこが気にならないなら超お薦めです 

http://brassmood.blog9.fc2.com/blog-category-1.html

と言うわけで、今日は心もお腹もお顔も満たされた幸せいっぱいの1日でした
ちょっと贅沢すぎたけど、たまにはこんな日も良いですよね
明日の料理教室はいつもの5倍くらいの元気で出来そうです
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://makikoblue.blog130.fc2.com/tb.php/42-d0f5f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ファリーナフレスカ リングイネ 心も体も満たされた1日 ファリーナフレスカでランチ 「白石内創」と気まぐれネコのおしゃべり Farina Fresca オークション大好き♪更年期主婦のブログです 台風だぁね ひねこの日記 ファリーナ フレスカ なみのぽけぽけ日記 ?...
2010/06/21(月) 13:56:58 | 今治バリバリリンク集
